1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 過去の恋
寄り添う男女

女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!

君にとって、俺は何番目の男なんだろうか…。気にしてもしょうがない。何番目だっていいじゃないか。でも…気になる! 「いい大人になればそれなり…

「過去の恋」に関するまとめ

過去の恋に未練があり、どうしても忘れられない、
引きずっている過去の恋を乗り越えるためにはどうしたらいいのだろう…。

新しい恋が古い恋を癒す、という話が信じられなくなるほど
過去の恋が原因で、心がふさぎこんでしまうこともありますよね。
それこそもう二度と恋なんてできない!と、
落ち込んでしまう方も中にはいるのではないでしょうか。

しかし注目すべき点は、そんな過去の恋に対する苦しい思いを、
たくさんの人たちが経験してきているということです。
その人たちがどんなことがきっかけで過去の恋の呪縛から
開放されたのかを知ることによって、
少しだけ自分にも希望が見えてくるのではないでしょうか?

また、自分の過去の恋ではなく彼の過去の恋が気になってしまう、
という方もいることでしょう。
「まだ前の彼女に未練があるのではないか」
「前の彼女と比べられていないか心配」など、
彼の過去の恋について、色々思い浮かんで嫉妬や不安を抱えてしまうものです。

だからといって、過去の恋について聞くのが正解とは限りません。
そこまで聞きたくなかった…という過去の恋話をされてしまう可能性もあります。

そんなときはまずはラブリサーチの「過去の恋」に関する
調査結果を見てみてはいかがでしょうか?
「失敗しない元カノの話の聞き方」や、元カレが気になっている方も是非ご覧ください♪

もっと見る

寄り添う男女

女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!

君にとって、俺は何番目の男なんだろうか…。気にしてもしょうがない。何番目だっていいじゃないか。でも…気になる! 「いい大人になればそれなり…

2015/09/30

寄り添うカップル

恋愛価値が低下中?!「恋愛はコスパが悪い」は本当なの?

「恋愛や結婚はコスパが悪い」と言い切ってしまう「恋愛コスパ男子」が話題になっています。恋愛や結婚の価値が低下していると言われる中、アンケート…

2015/07/15

女子会の写真

「若いなぁ」と感じる年下女性の恋愛観

「自分より若い世代の恋バナを聞くと、あなたはどんな気持ちになりますか?」という質問に対し、 ・「自分もそうだったと懐かしい気持ちになる」という方が約4…

2015/04/24

相合傘をするカップルの写真

女性が密かに憧れる「秘密の恋愛」!人には言えない体験って?

誰にも言えない秘密の恋。友だちや親にも言えない恋愛をしたことはありますか? アンケートで「秘密の恋愛をしたことがある?」と質問したとこ…

2014/09/04

女友達の写真

失恋してみるのも悪くない!大好きな人を失って気づいたこと4つ

想いを胸に秘めたまま終わった恋や、何らかの理由で別れることになってしまった恋人…「失恋」は多くの人が一度は経験したことがあるのではないで…

2014/06/19

女性の写真

元カレが気になる今カレの本音と正しい対処法とは?

皆さんは、パートナーから昔の恋人について聞かれた経験はありますか?男性を対象にしたアンケートで、『付き合っている女性に、元彼氏のことを聞いた事は…

2013/12/18

結婚式の写真

元カレを結婚式に招待するのはアリ?ナシ?

最近の結婚式で人気があるのは、主役の二人だけでなくゲストも楽しめる雰囲気のアットホームな演出。基本的なマナーとして、結婚式で異性の友…

2013/11/27

手をつなぐカップルの写真

別れた彼のメールや電話番号の連絡先を残す?残さない?

今回の気になるアンケートのテーマは「恋人と別れた後、連絡先は消しますか?」です。アンケートの結果、「消す」派は50.3%、「消さない」派は49.7%…

2012/10/10

キスするカップルの写真

今彼には内緒?元彼と今彼で比較してしまう3つのポイント

自分と誰かを比較されることに抵抗を感じる人でも、無意識のうちに過去の恋人と今の恋人の違いを比べてしまう事があるかもしれません。女性を対象にア…

2012/07/30

くつろぐ女性の写真

“元恋人”の話は聞きたいけど、聞きたくない!?

あなたはパートナーの過去の恋人のことを知りたいですか?それとも知りたくないですか?アンケートで「パートナーの過去の恋人の話を聞きたいですか?」と聞いたと…

2012/03/14

「過去の恋」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top